メディオ10.05.30

昨日天気予報見ると降水確率50%

また、結局降らなかったけど。。。

なので自動車をディーラーへ持っていく。

1ヵ月点検のため。

電話一本入れて、対応できるとの事でした。

担当に『30~40分ぐらいで終わります』とのこと。

2Fで待ちます。
イメージ 1

新聞読見ながら気長に。。。



40分後に担当者が来て『点検終わりました、こちらにサインの方をお願いします』

サインをして車の方へ。

水洗いもしてもらいピカピカ。VIVA HONDA!

ありがとー。

家に帰り、簡単に昼食とっておかん連れて叔母の入院してる病院へお見舞い。(毎週こんな感じ)

また家に帰り、昼寝してローラー。

かなり疲れてる。脚とかじゃなく精神的に。。。

引き出物の一部に。。。
イメージ 2

サブレがあったのでこれ食べてローラー。


アップは普通、脚も動く。

メディオ1本目10分超えると辛い。

心拍が前回よりも少し高いか。

必死で1本目を終える。

2本目は5分でギブアップ。

もう少しで来たけど出力が上がらない。

アップ10分→メディオ15分→レスト7分30秒→メディオ5分→レスト1分→LSD11分30秒→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17,15T
メディオ
15分
1本目:158拍 206W 89rpm
5分
1本目:157拍 202W 87rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-23T
LSD
11分30秒
1本目:120拍 81W 81rpm