メディオ+ソリア10.7.12

ワールドカップはスペインでしたね。

EUROとワールドカップ連覇はドイツとフランスに続いて3カ国目。

無敵艦隊がほんとに無敵になりましたね。

尻上がりに調子が良いロッベンをスペインディフェンス陣が止められない。

スペインも得意のパスサッカーでオランダを陥れる。

オランダの16文キックを放った選手は良くイエローで済んだなと。

いいFINALだったと思います。

さて、今日はソリア。

5本出来ないので3本で。

出力も出てないけど限界までやってみる。

あ、今日は理由あってシューズは昔使ってたアディダスを使用します。

久し振り履くと軽く感じられます。

アップはいい感じで回します。

メディオはきついが10分何とかやってみた。

そして頑張ってソリア。ギアは50-14Tぐらいで回す。

重いけど、これが一番出力がそこそこでて維持できそうなケイデンス

甲高い呼吸でやっとこ終える。しばし動けず、うずくまる。

前はもう少ししっかり出来たけど、サボってた罰かも。

5本目指してトレーニング続けます。

データ計測でメディオ始める時にボタンを押してなかったらしくアップと一緒になってしまった。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→ソリア3分、レスト3分を3本→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
アップ+メディオ
20分
1本目:118拍 156W 83rpm

ローラー負荷:2
ギア比:50-15T
ソリア
1本目:160拍 228W 86rpm
2本目:163拍 232W 85rpm
3本目:163拍 231W 85rpm