そろそろイタリアへ。

ボンジョルノ~~!

長友に続いて10年振りにイタリアへ行きます。(1週間だけだけど。。。)

何しに行くのかというと。

これに参加。
イメージ 1

グランフォンドピナレロ。(名称変わってピナレロサイクルマラソンになった)



昨年行こうとしたけど、引っ越しやら忙しかったので。

今年は目処が立ったので夏休みを使って参加することにした。

一応、メディオフォンドの方に出る予定。

ロングの方も問題ないと思うけど、次の日のダメージが凄そうで回復のために1日無駄になりそう。

それは避けたい、つーことでメディオフォンド。

そして5月に参加したグランフォンド軽井沢はピナレロへの伏線。

軽井沢は予定外でしたが急遽参加を決めた。

そしてピナレロは時間制限が厳しい。

なので軽井沢には7時間以内のGOALにこだわった。

ピナレロの方が獲得標高1200mが低いのでまず問題ないだろう。

仮想ピナレロとしてはいい感じでしたが、美ヶ原前に体調崩す。。。(これは誤算!)

まぁ、かなり回復したし、通常のトレーニングに戻れたので頑張れそうです。

それからイタリアへ行くことは家族以外知らないわけで。。。

とりあえずブログで報告ということで。

そして向こうではブログ更新はしません。

PC持って行くの面倒だし、向こうの時間を有意義に使いたい。

なのでイタリアへの報告は帰国する来週木曜日になります。

それでは行ってきます!

チャオ!