LSD11.08.07

今日はロング行く予定だったが、天気が不安定なため中止。

実は昨日から喉が痛く、今日も喉が痛く寝付けなかった。

苦い味がします。相当痛く、アメ玉なめて喉を緩和させます。

のどぬーるスプレーもシュッシュ何回やったことだろう。。。

天気は凄く快晴で、”あ、チャリいけたな”と思ったけど、段々体調が悪化して行く。

喉に苦味は消えたが、お腹がダウンヒルしてきた。。。

時間が経つ度に喉から鼻の奥も痛くなってきた。

そんな中近くのスーパーでリボビタンDをケースで買いつつ1本飲んでまう。

ただこのままだらけるのもマズイのでメディオを。

くずきりのライチ味を口にしてアップ開始。

2日休んだのでそれなりに回る。

メディオはやはり、苦しい6分で終わる。。。

LSD切替40分程回して完了。

やべ、早く治さねば。。。

アップ10分→メディオ6分→レスト2分→LSD42分→ダウン10分

50-17T
メディオ
6分:143拍 206W 89rpm
LSD
42分:117拍 117W 88rpm