フットサル(芝浦中央公園)

こんばんは。

本日は仕事の後にフットサルです。

仕事完了後、すぐ家に帰宅しスーツから私服に着替え、ユニフォーム、シューズを準備しクロスバイク

芝浦中央公園まで飛ばす。

ここは田町と品川の中間にあり山手線の外側にある。

私は山手線の内側で線路を渡らなければならないので、田町か北品川どちらかまで行かなければ橋が無い

のです。北品川から行き、踏み切りで15分ぐらい足止め食ったものの18:45分に到着!

19:00からなので間に合った。私が誘った一人は電話をすると”仕事で千葉に居ます”との事。

来ると思ってたのに。。。酷い。連絡ぐらいくれや。

ユニフォームに着替えて入念にストレッチ。東京HCの疲れもあるので攣らないようにPLAYする。

狭いコートで人数も最初は6人だけだったので3-3に分かれてスタート。

非常に疲れる。テクニックなど皆無なのでいかにパスだして動くかが課題です。

私の他のメタボ予備軍がヘロヘロで膝に手を付いて”ハァハァ”いってる。

こいつらヒルクラやらせたらすぐ足付くんだろうなと。。。創造してしまう。

スペースに走らない二人とチームになってしまった。

パス出しの私には不利な状況だ。

まぁ楽しくケタケタ笑いながら楽しみました。

やってる内に遅れてきた人が合流してくる。ヘロヘロ人間はすぐに交代し新しい血を注入し活性化する。

中には右足捻挫、肋骨骨折の人までPLAYして夢中になると皆そんなこと忘れて、快速FWでも届かないよう

なパスを彼に出しまくる。酷い奴だ。(俺様だ!)

まぁいい汗かいて気持ちのいいフットサルでした。