社会勉強

あい。

会話は重要である。

仕事にしても、プライベートにしても。

いざ出撃!

f:id:teppen18:20201024230030j:image

混んでた。

 

 

 

一番早い8時上演なのに5席しか空きなく。

コロナで席空けてるからか?と行ったらギュウギュウ。ソーシャルディスタンスと無縁でした。

今まで観た映画であまりファミリー層とかち合う事なかったが、今回はさすがに多かった。

始まって15分ぐらいまで睡魔と戦う。

今日4時に起きて、自転車ライドやめて22話〜26話を予習したからきたので。

段々、気持ちが入って行きラストまで。

最後悲しいシーンは隣の女子ガン泣き。

面白かったけど。

 

正直、過大評価だと1話からみて思ったが、15話ぐらいから面白くなった。

とりあえずアニメは全部見たので会話についていけるぞ。

映画館出て。

 

たまに食べたくなる。

f:id:teppen18:20201024231235j:image

王将のチャーハンと餃子を食す。

 

 

 

まじ、うめ。

腹満たしてから。

イオンに行き猫の寝袋3500円購入。

f:id:teppen18:20201024231503j:image

使ってくれるか不安だったが杞憂に終わる。

 

 

 

家で仮眠してからジムへ。

ちゃんとした休みはいいな。

自由で。