エコ・クラシック2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

休憩時にパンを食べておく。

2回目の僕の番がやってきた。

集団が居ない。やはり富士と違い参加数が少ないため集団に張り付けない。

単独走を強いられるがやはり限界がある。

ちょっとペースの遅い人につき体力を温存します。

その内にちょっと早いペースの人に乗り換えます。

そんな時また雨が降ってきた。俺の時だけ雨が降るらしい。

オーバルコースに出る手前のシケインで減速して、加速する際にトルクかけた瞬間後輪が滑りますた。

危なかった!3週して交代します。休憩します。今度はハンバーガーを食べます。500円で味はイマイチ。

チーズが入ってるけど溶けきってないし。腹が膨れたところで佐○さんの友人のチームの方と喋りしま

す。チーム結成のいきさつやエンデューロがメインで。。。個別で表富士にもチャレンジするそうだ。

なんか和気藹々としてて好感の持てるチームでした。自転車を楽しんでます。

私も三回目を走ります。かなり疲れてきています。

4時間組エンデューロも終わり、集団なんて出会う確率がかなり減ります。

いい年のおっさんに付きますが1周でピットに入ってしまった。

また単独走30~35km/hぐらいで漕いでるといつの間にか後ろに付いてるではないか?

俺もさすがにペースが落ちると後ろの奴が他のローディにつきます。

あー遠くなるぅーと見届けているとMTBがいいペースで後ろから来ます。こいつに付きます。

30km/hぐらいで進んでくれており、脚も休めました。段々さっき俺の後ろに付いてたやつに追いつきま

す。後ろに付いてやった(リベンジ!さぁこげ!)

こいつの前の奴がピットに入り、困ったこいつはキョロキョロ見渡してます。

俺も急いでるので単独走してるとまた奴が付いております。コノヤロー、坂でチギリすててやる。

確かに坂で”がっはっは!ざまぁーみろ!”と見てると坂でさえ後ろに張り付きます。

ずうずうしい、やつだ!

平地で追いつかれまた張り付かれます。35km/hぐらいで巡航し最後のストレートでは31km/hに落ちてるの

に前に出る気配なし!3週したのでピットに入ります。これで僕の番は終了です。

ステージではオークションをやるそうですが人の気配なし。レースクイーンの姉ちゃんもかわいそうなの


みんなでサクラになりました。カメラを向けるとちゃんとポーズをとります。

少しは集まったんではないでしょうか?今中さん、しゃらんQまことさん、富永美樹さんも観客の少なさ

にテンション下がり気味!僕はそそくさとマドンの試乗に乗ります。4kmの試乗コースに出ます。

めちゃめちゃ疲れた。なげーし、アップダウンあるし、ダンシングでもぐんぐん伸びます。

ただ、カーボンホイールの特性なのかブレーキをかけるとハンドルがガタガタいいます。

カーボンホイールのの下りって相当怖いと思う。最後はウイダーの参加賞をもらいます。(ステッカー、

カーボ1個、プロテイン1個など)

ウイダー○×ゲームにも参加したが、寒いので途中でやめた。

皆と別れ、友部SAで納豆カツ1260円を食べて帰りましたとさ。

ここのSAですが”納豆大福、納豆ドッグ等恐ろしい食べ物が一杯売ってましたよ。

それからMAVICの試乗でステッカーとボールペンをもらった。かなりうれしい。