グランフォンド八ヶ岳結果!

公式では113kmでしたが、私の実際の走った距離は116kmでした。

アップダウンと前半は下りがメイン、後半が上りでかなり厳しいコースでした。

そして。
イメージ 1

標高と勾配のグラフ累計標高は2,200m~2,400mぐらいでは?



序盤の坂でも10%越えてます。

でもグランフォンド吉野とか福井、石見なんてのはもっときついんだろうなー。

練習は、峠2つ入れたロングぐらいじゃ駄目だと気付きますた。

んで。
イメージ 2

上から見たコース。



グルグル一定区間内を周っています。

グランフォンドとして距離が短いのはやはり坂が多いから?

そういえば絹代ッチにインタビュー受けてた『ロード乗って1ヵ月の人』はグランフォンド挑戦は完走で

きたのでしょうか?