古奈屋とCOLD STONE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!

風邪気味の山ちゃんです。

ジムへ行きヨレヨレになり、クロスで帰宅途中お腹が空いたので六本木ヒルズ横にある”古奈屋”に行きま

す。カレーうどんで有名なとこです。そして高いです。

海老一匹のカレーうどん(1450円)を注文。その間に携帯でヒルズで働いてる友人にメール。

すぐ返ってくる。”何やってんの?”ときたので”カレーうどん食うとこ”とメールを送信。

その間隣のお姉さま二人組みの1人が”注文がちがーう、エビ1匹じゃなくて2匹ですぅー”とクレーム。

しかもメニューを取り”これですこれ!”と店員にプレッシャーをかけます。

すげーあの女!カロリー高いぞ。ジム帰りの俺でも1匹で遠慮してんだぞ!と心の中で思う。

で、俺のエビ&カレーうどん参上!写メでうどんを撮りメールに添付して友人に送ります。

僕は、ガッツリ食います。食い終わるとメールが返ってきます。”今、古奈屋の斜め向かいのコンビニ”

とのこと。行くと怒ってます。”メールよこすなら食事に誘え!”と。。。

僕はずっと忙しいと聞いてたので”仕事中”だと思い込んでおりました。

仕方が無いのでデザートを食べます。

COLD STONEというアイスを鉄板でこねるとこです。

僕は、コーヒーのアイスにクッキーのオレオが入った甘甘のを注文!

友人はチーズファンタジーというチーズケーキのアイスにイチゴがのってます。

店員と少し話します。”体動かしたので甘いのがほしいんですよ!”というと”自分も甘いの好きなんで

す”とこねながら答えてくれます。

早速、テーブルに着き食べます。僕のは期待通りすっごく甘く、アメリカン系の甘さを堪能します。

友人のは、さっぱりしております。交互に食べると丁度いい。

少し話して別れました。

ジムで消費したカロリーより、摂取量の方が確実に多いと思いますが何か?