冠園のバイキング!

イメージ 1

イメージ 2

15日は「敬老の日」母、祖母、叔母を連れて総勢11人であざみ野の老人ホームへ叔母に会いに車で向かい

ます。

二年ぶりです。かなり綺麗な老人ホームでとてもアットホームです。写真撮って雑談して1時間ぐらいで

しょうか。あざみ野を後にします。

13:30に予約してるので急ぎます。

品川のパシフィックホテルの2Fへ急ぎます。「冠園」の入口に着くと混んでます。

予約は有難い。

10人以上のテーブル席へ付き早速バイキング開始です。

春雨、白身魚フライ、餃子、海老チリ、チャーハン、焼きそば、シューマイ。。。。

色々あります。さらに積んでいきます。少しずつね。

一度席に戻りがっつきます。

何回か往復し、デザートもケーキ類、アイス類(PINOや雪見大福)を頂きます。

かなり頂きました。

おいしかったのは「鳥の手羽先」と「ピリ辛春雨」と「白身魚のフライ」です。

1人2800円。。。

おいしかったです。

料理の写真は忘れましたすいません!