カンパでいっとく?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

wiggleからようやく到着!

税関にかかり到着が遅れますた。

今回の税金は\2900。。。高っ!

マジかよ!

消費税4%=¥2,400

地方消費税25%=¥500

ま、いいか。

今回購入したのは『カンパニョーロ』そうクランクに続き、他のものも購入しますた。

但し、スーレコ、レコード、コーラス入り乱れてます。

■ブレーキ(レコード)

やはりブレーキはカンパの性能はいいです。スーレコとはいかないですがレコードあたりにしておきたい

部分です。レコードから色は黒になります。

■エルゴレバー(コーラス)

ここはスーレコ以外で検討です。レバー部分が『肉抜き』されてるのが嫌です。

削って軽量化はあまり好ましくないような。。。まぁクランクも肉抜きされてると思いますが、セラミッ

クベアリングを優先しました。コーラスからスーレコの重量差が数十グラムらしいのでコーラスです。

スプロケット(コーラス)

とりあえず練習(普段用)で12-27を購入です。

決戦用にスーレコかレコードの12-27もほしいです。

■チェーン(レコード)

今がレコードなので。。。コーラスにするか悩むほどの金額差でもない。

■RD(スーレコ)

こだわったのはRDとクランク。

スーレコのRDもセラミックベアリングです。

黒のベアリングキャップがブッシュ式、赤の方はテンションプーリー側です。

と、ここで『FDは?』になると思います。

単純にバンド式が売り切れでした。

価格的には安い方なので日本で購入してもいいかなと。ちなみに『コーラス』を考えてます。

コンポがほぼ揃ったのでどんなもんか非常に楽しみです。

それからワイヤーケーブルセットをCRCで買ったが、コーラスのエルゴにも付いてきました。

『stock1』になりますた。