昨日は飲み!

ボンジョルノ!

昨日は、夜、飲み会でした。

大井町で。。。

なかなかここで飲みに来ることはない。全くない。

みんなの帰りやすい所としてそうなったのだ。

幹事が手際よく飲み屋の調査も行い、非常に段取りが良い。

時間が早かったので、丸井へ行く。”弊店セール”をやっていた。

色々見回るとかなり安く売ってるが、目に付いたもののサイズがない。

1FのGAPで半ズボン(自転車待ち乗り用で)を購入。

まだ、時間があるので、本屋に行き自転車雑誌を読む”イタリアロードバイク本”みたいなタイトルで、

イタリアフレームの歴史を紹介している。そこには2008年モデルも紹介されている。

ピナレロはプリンスカーボンをメインに宣伝、各モデルは名称の変更になり、カラーリングが変わる。

続いて、コルナゴ。こちらも既存モデルにカラーリングが増えるらしい。

三つ目がデローザ、フルモデルチェンジはKING3らしい。うー、見た目よくねぇ!

AVANTの白(イマイチ)、IDOLの黄色(なんじゃこりゃ)、赤渋いかも。(ホイールの相性で映える)

パッと見、デローザ今年カラーリングあまり良くねぇ。本を買おうとしたが1300円で購入断念。

時間になったので飲み屋へ向かう。飲み屋に着くと一番乗りらしい。すぐ皆到着する。

明後日は八方ヶ原のヒルクライムなのにお構いなしに飲む。

ビールジョッキ2杯、グレープフルーツサワー2杯。。。

皆、溜め込んでいた各々の自慢トークを喋る。

バス釣り、キャンプ、ハイキング、ウォーキング、チャリ。。。

集まったメンバーは皆違う趣味だがアウトドアで共通されている。

特に丹沢のハイキングに行った人は、当日雨に泣かされ、蛭にも泣かされたらしい。ヤビツ峠あたりもか

なり居るらしい。ハイキングというより蛭退治だったらしい。叩いても向かってくるらしい。血だらけに

なって山登ったらしい。うーこぇー。

次の店も既に予約しており、すぐ向かう。向かう前に久しぶりに脇道に入り立ちションをしてしまいまし

た。トイレが近いのです。

店に行くと予約時間より20分早かったため、ゲーセンで時間を潰す。

1ゲームやるといい時間になり再度お店へ向かう。

入り口は行って地価に降り、なかなかいい雰囲気のお店だ。

何品かメニューを頼み、二次会も自慢トーク開戦!

皆俺のMt富士、美ヶ原の記録を知っており”おめー、おせーんだよ!””クライマーじゃねぇ!””デ

ローザ乗ってあのTIMEはねぇだろ!”等ボロクソ言われよう。(もちろんその通りなのだが。。。)

来年のリベンジを誓う。

このお店、料理はイマ○チでした。岩ガキはうまかったけど。

時間を忘れるほど飲んだ。時間を見ると0:41.。。帰らねば。。。

ほろ酔い気分で大井町をあとにした。