病院へ。。。

こんばんは。

今日は病院へ行きますた。

数日涼しかったので、中耳炎になってしもうた。

朝から、すぐそこの北○○○○病院へ。

診察室へ行きカルテを出し、1時間半待たされる。”早くしてー”と心の中で叫ぶ。

待ってると見たことある人が通っていった。

良く見ると”ショー○ン”こと○原健一ではないか。

また通っていった。別の科で診療らしい。マネージャーらしい人に病状をベンチで説明してました。

生で見るとなかなかシブイ人だ。

そんなこんなで、やっと中待ちまで案内され、すぐ診察室へ。

右耳中耳炎で消毒してもらい、点字薬と飲み薬を出してもらう。

耳掃除が痛くて。。。ツーンとした痛み。嫌だ嫌だ。

会計と薬は早かった。会社へ行き、仕事してランチを食べると今度は”親知らず”が痛い。

まともに噛めない。ヤバイ!治療しないとホノルルあぶねぇー。(あっちで治療したら金かかる)

5年前以上から、親知らずが3本虫歯と言われ続けなんともなかったがいい加減限界が来たようだ。

とりあえず行ってくるか歯科病院。ホノルル前に全部治療してやる!

膳は急げだ!