二本木峠!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは!

体調快方に向かっており特攻に行く。っが、0時に寝て久しぶりの特攻で気張ったせいか寝れませんでし

た。1時間毎に起きて時計確認してますた。しまいにゃ4:15なので起きちまえ!みたいな。

久し振りだがさすがに寒い東武東上線の中で”帰りたい”と思うこと4回(意気地なしです)

越生に着くとちゃっちゃと組み立て、着替えていざ出発!

漕ぐと”だるっ”さすがに1週間運動しないとこうなるのか?予想以上に俺の体は鈍っていた!

乗ってると体幹は寒くないが、指が凍傷しそうでやばかったです。(帰ってきても深爪みたいな痛み

が。。。)お約束のホットコーヒーで凌ぎます。5kmでこの状況。。。やばすぎる。

先を急ぎ松郷峠と白石峠の分岐交差点のコンビニでパンと暖かい飲み物と”手袋”購入!

グローブのインナーにします。結果、バッチリ!

白石は道路工事やってるので松郷峠へ向かい、二本木峠→裏定峰→表定峰→松郷峠のルートを想定し進み

ます。落合橋に入るとチーム系ローディ等かなりの人数に抜かれます。今日は予想外に居ました。

皆、定峰方面に向かいますが自分は二本木峠へ向かいます。トイレを済まし、カロリーメイトを食べいざ

アタック!出だしの激坂はうまく交わしたが、段々体が動かなくなってくる。脚より上半身だ。

視界もぼやけてきます。(ねみぃのか俺!)とりあえず、がんばるとこまで行きます。

高原牧場入り口まで到着。体がやばい!これ以上とても無理!今来た道を戻り帰る事にします。

ここまでひどいとは。。。

落合橋に向かってちんたら走ってると5cm程の石に乗り上げ、前後のタイヤが乗り上げ(落車しなかった

のが救い)リアが”パシュ”と音がした。見るとパンクしとるやないか!!

下ってきたばかりで手が冷たくホットココアで暖め、チューブ交換に挑む。

チェックするとやはり穴が2つリム打ちです。さっさと新しいチューブ換えて新しいのを取付け空気を入

れると入らない。何だ?とまたタイヤを外し、チューブに空気を入れると漏れる音がする。よく見ると

デカイ裂け目が。。。タイヤレバーでやっちまったらしい。仕方ないので1本目のをパッチして何とか完

了する。とりあえず越生駅まで持ってくれ!と祈る。

ラジュモハンに向かいます。ここは評判の本格インドカレーです。客はそこそこ入ってます。

地元の人、ローディの利用が多いみたい。僕はスペシャルランチのキーマカレー、アイスティーに指定。

10分程できます。うまそうだが食えるだろうが。。。野菜が2つあるんですけど。。。

とりあえずホールの方の野菜を食べ、キーマカレーとナンをやっつけます。ナンうめー。もっちりしてま

す。ナン全部食ってお腹一杯になってしまった。必死でチキンを2かじり、サフランライスを1/3食べて限

界。キーマも1/3残ってます。うまいんだけど食えねぇ。申し訳ない!店の人!店内に居ないかギャル曽

根!結局、食べ残し、申し訳なく”ごちそうさま”と言い勘定を払います。-

松郷峠をゲップを連発しながら上り、シロクマパンの前を通り(素通り)、温泉にも入らずコンビニで汗

拭きシート購入し帰りました。温泉入る気力もありませんでした。

体調を少しずつ回復していかねば。。。反省!食べ残しも反省!ラジュモハンまた行くぞ!

■サイコンデータ
距離:57.1km
速度:avr18.6km/h、max53.8km/h
ケイデンス:avr61、max87
心拍数:avr109、max151