PAULのパン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんにゃ。

今日は、外出の帰りに東京駅で高速バスの切符を買いました。(鳥海バイシクル)

これで、心おきなくバスの中で寝れます。地震大丈夫か。

ちょうど昼時でしたのでその足で、「PAUL」に行きますた。

レストランもあるけど野郎1人気まずい。見るとOL、OL、OL。。。男いたぁー。。。外人。。。。

まぁ混んでて落ち着かないので持ち帰ります。

パンを三つ買います。

フランスの老舗、クロワッサン系でいいか悪いか判断できる。

なので買ったのはクロワッサンにチーズとソーセージで焼いた「クロワッサン・ムッシュ・ソーシス」

そしてデザート系のクロワッサンでバナナとカスタードクリーム、チョコクリームの混じった「バナーヌ

・ショコラ」、そして周りが焦げた茶色の「カヌレ」を買います。

全部で\1050です。高めだがボリュムあります。

国際フォーラムのベンチに座り食します。

まずは「クロワッサン・ムッシュ・ソーシス」ソーセージがシャキッとしててクロワッサンはやわらかく

チーズもやわらかくおいしい!うまいじゃん!

次は「バナーヌショコラ」中はしっかりとバナナの実が入っております。

パンはサクサクでボリュームありおいしいです。

最後の「カヌレ」ですがランチ時にはお腹が一杯だったので会社の残業時に食します。

周りは焦げた味がしますが中はふわふわで思ってたよりうまいじゃないか!

ってことでメゾンカイザーと同等じゃないでしょうか。

今度違うパン食べよっと。まじうめー。

オムレツもうまいらしい!