喜劇っす。

昨日いきなりメールで誘われて行ってきましたよ。

ハムレット』ってやつ。
イメージ 1

渋谷さくらホールってとこで18:30開演。



一部は90分、そして休憩15分、二部60分の構成。

ギリギリに入場。

ホールは500人程の小さいホール。既に劇は始まっております。

歌が響いたり、映画とはまた違う感覚。

ただし、ハムレットですがストーリーがわからねぇ。

途中、2回程落ちたけど、度々笑いもあり良かった。

しかし、台詞がポンポン良く出てくるなーと感心します。

15分の休憩ではトイレに行きます。

そして二部。

二部は笑いが集点。

芸人は日毎で入れ換わりらしく本日は”チーモンチョーチュウ

知らない芸人でしたが、あまり見ない芸でしたので面白かったです。

終わった後は、韓国料理でいべりこ豚とチヂミとルービー2杯を飲み帰りました。