あちゃ~

今日はNEWタイヤの取付を行う。
イメージ 1

エクステンションは引き続きBORAのを使用です。



両面テープをリムに貼って、タイヤを嵌めます。

空気を1気圧入れて、センター出し。

テープのセロハン部分を抜き再度センター出し。ムズイな。

んで、9bar入れて1日置きます。
イメージ 2

シェイクダウンは5日の試走になりそうだ。



つか、オーバーホールに出したAVANTがまだ帰って来ない。

手こずってるのかな?

その後、オカンよりIYに連れてけというので和光店へ。

普段週末は仕事かチャリなので、こんな時は家族協力しないとマズイだろう。

今日はFTP計測をしようとラスクを口にしてアップ。

15分アップでクルクル回す。

その後1分マジ漕ぎ。ここでパワーを使い果たした。。。

9分リカバリーで、いざ20分TT!

だが、3分で燃え尽きる。。。FTPを行う体力が無かったのです。。。

LSDを27分やってダウン走10分で終わり。

数値はめんどいので掲載しません。

まだまだ時間はかかるな。。。