反省

蔵王ヒルクライムでまあ、何となく状況分かってたけど悲惨ね。

12,3kmまでが限界だったな。
日曜日時間取れたので自走。
ただし、走り始めるとGARMINおかしい。
速度、勾配が反応したりしなかったり。
ケイデンスは問題なし。
パワーもだめだな。

帰るのも面倒だしそのまま。

イメージ 1

和田峠



サイコン見ずに。

イメージ 2

こないだより10秒早かったくらい。



二本目迷ったけどやってみた。
半分はダンシングで。
2分30秒さっきよりかかった。
風邪引いて1週間潰したから頑張らんとな。

来た道引き返し、スプライトのミニサイズ
一気のみ。
ペダルを付け根から回すイメージで帰る。
途中、いつものミニストップでハロハロあんにんを食べてガッツを補給。
風に身を任せ帰って来ました。

その日頭痛激しく21時倒れこむように寝たとさ。