車坂峠を走る

あい。3時起き。

前日まで南足柄行く予定を車坂に変えた。

ウェア半袖類入れ替えた。

ウインター物を準備つか着て4時半に出る。

東松山まで下道かなりかかった。

上里でトイレと補給。

で。

f:id:teppen18:20230422212212j:image

天気はヨシ。やはりサブイ。

 

 

アシオマのペダルパワーメーターの数値がおかしいのでホイールをパワータップにした。

が。

ペアリングして校正したが数値が出ない。

電池買えたけどだめだな。

ROTORも数値がおかしく、パワーメーターがカオス状態。

ま、走るけど。

f:id:teppen18:20230422212553j:image

スタート地点に。

 

 

 

さっさと苦しみます。

スタートしてなかなかキツイ。

5分すると少し動くように。

 

しかし回らないな。勾配がキツイのでかなりシンドイ。

メーターはあまり見ないようにして走った。

変速はマメに。

中間も伐採が激しく、遠くの景色が顔を出します。

汗、鼻水、ヨダレが吹き出します。

ウェア失敗したか。

必死に漕ぎます。

車がウザ。チャリ乗りがいない。

あーキツイ。

サイコンみないが、ホテルが見えたのでもう終盤です。

呼吸が。

何とか完走。58分台でした。

ぷぷぷやべーなコレ。

言い訳できない。

ただ。

f:id:teppen18:20230422213807j:image

黄砂の関係なし。

 

 

景色なかなか。

寒いので下ります。

着替えてアウトレットに寄ります。

人は居ます。

すぐに。

f:id:teppen18:20230422214203j:image

福栄味噌ラーメン1000円

 

 

美味かった。

ブラーとする。

興味あるのにサプライズなし。

ブラーと歩きます。

甘いもの食べたく。

f:id:teppen18:20230422214710j:image

ゴディバ31%カカオのラージ780円

 

 

美味いなコレ。チョコチップの食感あるし。

帰宅18時でした。

 

お疲れ様でした。