リカバリーライド!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、ヤビツでも行こうかと思いましたが、ダルイので止めました。

朝7:00に起きたので”もういいや”と。

朝食をとってTVでワンピースを寝ぼけながらみます。そしてまた少し寝ます。

寝たら倦怠感も取れたので、昼飯の焼きそば食ったら”軽く走るかと!”

まぁローラーでもいいんですが外で乗れるなら外の方が気持ちいいですから。

今日は寒いので長袖のインナー、長袖のウェア、半ビブで走りに行きます。(正解だった)

心拍上げずに軽く走るので、パレスサイクリングで2時間走ります。

今日は涼しく、家族連れも多かったです。ローディも多かったので”自転車の季節到来”でしょうか。

リカバリーライドとはいえお腹が空きます。持ってきたカロリーメイトを食べてまた走ります。

半袖のローディはとても寒そうです。また皇居の周りではゼッケンを付けて走ってる人がたくさん居ま

す。何かの大会でしょうか。気持ち良く走ってます。

やっと2時間走り終えます。同じところをグルグル周ってるのでさすがに飽きます。

さっさと帰りますが途中コンビニでシュークリームとワッフルを頂いたが、今日の距離からして食いすぎ

だろ俺。少し遠周りで帰る時、青山のベルコモンズ交差点で御神輿を担いでました。いいねぇ!

まぁ、緩く乗るのもいいかなと。季節の変わり目も感じ取られたライドでした。