LSD09.10.08

今日の台風の影響は凄かった。

武蔵野線に乗ってしまったのが運のつき。

北朝霞で乗って新秋津に着いて車掌の案内で『この電車はここで終了です。』

ギュウギュウ詰めの中で『あれ、ここ終点だっけ?マジで!?』一回降ります。

こんな駅降りたことがないので良く分かりません。バスか乗り換え電車があるか確認したら西武線の駅が

5分歩いたところにあります。周りの方も振り替え輸送を利用します。

私は本日は府中で研修。いつ着くか分からないので会社と研修場所に連絡。

その後、皆の行く方に着いて行き、西部秋津駅に到着。でも、西武線あまりよく分からず。路線図も見に

くい。

とりあえずJRの駅を探すと『国分寺』の駅があったので、東村山まで行きなんとか国分寺に着くが中央線

も止まってる。とりあえず駅を降りると京王バスで府中まで行くみたい。

良しと行ってみると見たこともない大行列。。。

あきらめて駅に戻りますが、動く気配がない。バスの方に行ってみるとバスの輸送が速くなっており15分

ぐらい並んで乗れるようになりました。府中に着き、京王線に乗って中河原に何とか到着!

研修所に着いたのは11時前でした。

大変な1日だった。

でも週末は乗れそうなので楽しみだ!

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-21T

アップ10分→LSD40分→ダウン10分

負荷 125拍 117W 90rpm