ぶらっとLSD

イメージ 1

イメージ 2

今日は、グッスリ寝て起きたのは9時。。。

気持ちのいい朝です。

朝食を食べて、天気と気温を確認。

さて、今日は何するか?

とりあえずR0から13-26TをR7に移植。

AVANTが裏磐梯以来乗ってないため誇り被ってました。

申し訳ないので拭いて上げた。

昼食のやきそばを食べて出かけることにする。やはりこの天気乗らねばもったいない。

着替えて、アームウォーマーを付けて、バックポケットにウィンドブレーカーをしまい荒川に向かいま

す。

天気の割に風は冷たいか?ニーウォーマー必要だったかも。

下流に向かって漕ぎだします。

LSDペースで気持ち良く流してると足立付近で何だか賑やかです。

おまつりをやってるみたいです。

子供連れ、犬連れの家族が多く、子供と犬はファンタジスタ(予想外の動き)なので距離を測りながら乗

ります。

そのまま進むとガードマンが数人現れ『会場内は自転車は降りて押して歩いてくださーい』とのこと。

しぶしぶ押して歩くことに。。。

少し歩くと屋台が出てたので向かおうとしたら、またまたガードマンいやゾンビが出現!

『すみません自転車は駐輪場へお願いします』だって。そこの木に立てかけてくプランは崩れた。

ガードマンが指さした方向を見るとママチャリが更地にずらーっと並んでおり、そもそもロードバイク

スタンドなんかついてないわけで、ガードマンに突っ込むのも面倒なのでその場を去ります。

再度、漕ぎだします。やはり家の中でローラーよりは外で走る方がいいね。

CRですが、台風の影響か水たまりの場所が何箇所かあり、せっかく綺麗にした自転車を汚してくれま

す。まぁいいけどね。

結局、CRの端っこまで行きました。

景色は最高でした。

ここまで距離は30kmでしょうか。折り返します。

帰りは、お祭り場所を避けて北千住のおだんごやに行こうとしたが大行列。ついてないなぁ。

コンビニでパンで補給します。

また荒川CRに戻り帰ってきました。