ポタポタ。

本日は、こないだ初めて一緒にした営業さんと(二人)サイクリングです。

10時半に二子玉川で待ち合わせです。
イメージ 1

まぁ曇りかな。



家から環八を使って246に合流で二子玉へ。

15分前だが、まだ二人は来ていない。トイレに行っておく。

5分前にS本さん到着。その後すぐに20代のM田さん到着。

少し話してから上流へ向かいます。

私が先頭でペースを作ります。

二番目にクロスバイク乗りのM田さん、最後にS本さん。

S本さんは毎週自転車に乗っており、駅までの通勤でクロスも乗ってる。

とりあえず22km/hぐらいで漕いで行きます。

後ろを確認しながら漕ぎます。

最初は順調だったM田さんは15km過ぎあたりで遅れ出す。

私も少しペースを落とします。

そして途中関戸橋で。。。
イメージ 2

正さん情報提供の自転車のフリマ。



意外に繁盛というか賑やか。

レアなパーツが陳列されてます。

少し見たかったが先を急ぎます。

Y'sの隣のコンビニに到着し少し休憩です。

時間が遅くスタートしたのでローディが一杯です。

先を急ぎます。今度は18km/h巡行にします。私の心拍数は”92”を表示。

負荷は全くかかってません。ここ最近にはない心拍数です。

なんとか13時40分頃に石川酒造に着き、今日はおそばを選択です。

天婦羅そば¥1300を注文!結構天婦羅種類、量も多めでした。

味は薄めですが非常においしいです。

お腹がすいてたので汁まで飲んでしまいました。

1時間ぐらい休憩してきた道を戻ります。

先ほどのコンビニでまた休憩します。

本当は多摩湖あたりに寄りたかったが、それは難しい状況なのであきらめます。

また二子玉まで戻り解散です!

■サイコンデータ
距離:126.3km
時間:9:18:10
速度:avr,13.5,max??
心拍数:avr,96,max151
ケイデンス:66