回復でパレサイ。

早く起きたけど、少しゆっくりする。

天気が良いのでリカバリーがてら9時半に家を出ます。

今日もいい天気だ。乗らないともったいないね。

LSDレベルで荒サイ下流へ。

途中、北千住付近で荒サイを出て一般道を使います。

入谷、上野経由で小川町付近へ。

お腹が減ってたのでラーメン屋に入って味噌つけ麺と餃子を食べて飢えを凌ぎます。

そして皇居のパレスサイクリングです。
イメージ 1

天気もいいのでかなりの人が走っています。(ランもチャリも)



風が出てきてかなり苦戦します。20km/hぐらいで疲れます。

私の前のおっさんが、小さい自転車で横切ってきた3歳くらいの子供に激突しそうでした。

おっさんはゆっくりと立ちゴケ。スローモーションのように。。。

親が脇で一緒に自転車乗ってたので子供を怒ってましたが、起きてからでは遅いです。

ちゃんとマナーは教えんと。私は抜くとき大げさすぎる程、子供との距離を空けますし速度も落としま

す。コドモミサイルほど怖いものないしね。

数周走って、パレサイを出て早めに切り上げました。

Garmin
距離:69.63km
時間:4:24:49