峠に行かねば。

S本さんが、初の和田峠挑戦し登頂に成功した模様。

来週の美ヶ原の試走でご一緒するので激坂の練習したみたい。

ここで私も激坂対応せねばと思い、行ってきました和田峠

LSDレベルで陣馬街道へ。

この辺来ると虫がぶんぶん凄くてウェアにつく。

デコピンで虫を弾きながら着きますた。
イメージ 1

天気もいいし汗かくなー。



トイレに行ってからアタック!

前半でTIMEを稼ぎたいので飛ばしたが。。。これがよくなかった。

1.5kmぐらいで速度が一桁台に。。。

車も5台ぐらい抜かれ思ったコースラインが取れなかったが黙々と漕ぎます。

ハイキングの方も結構登ってたね。

ハァハァ言いながら、だましだまし上る。

最後も追い込めず、21分の後半。。。

茶屋にはローディが10人くらい居たが、私と入れ替わりで下りてった。

ババァが居なく、おじさんらしき人がいて何を飲もうか悩んだがお茶にした。
イメージ 2

普段コーラなんだけど、胃に入って行かない感じがした。



10分程で下る準備。ホントは甲武トンネル抜けて都民の森経由で帰ってこようとしたが、気持ち悪かった

ので来た道を引き返します。

なるしま立川に寄ったが、ほしいスポーツバルムが売って無くて。。。

そのまま帰ってきました。

途中、暑いのでMINI STOPでアイスを食べますたよ。

GARMIN
時間:8:06:18
距離:121.6km
速度:avr15.01,max86.30??
心拍:avr117,max180
ケイデンス:75.9

GARMIN
時間:21:59
距離:3.6km
速度:avr9.82max23.77
心拍:avr171,max180
ケイデンス:54