死相

気持ちは戦闘モードだが、練習量足りてない。
2週間後に迫った赤城山アタックへ。

Sさんと先月行く予定がらあたしの諸事情によりキャンセル。
今回は2人でシッカリ走ります。
8時に前橋庁舎の駐車場着。

コンビニ寄って補給。
あんぱん食べて、ツインボトルに水と氷で満タン。重いが修行です。
割と涼しいのでボトル2本要らないが。

でTTスタート。
緩斜面をシッカリ回して走ります。
と思ったらガッツリ信号に捕まる。
1分はロスしたが気持ち切らさず漕ぎまくり。

ローディーを1人ずつパスします。
10kmまでは良い感じだがここからタレる。
予想通り。

後半勾配が上がるのでガマンとの戦い。
ヨダレ垂れまくり。

最後もがいて終了。
昨年のレースタイムよりは良い。

で、

イメージ 1

死相出てる。


すぐに下Sさんのとこへ。
3.5km下にいました。
最後は。

イメージ 2

シッカリ走り。



タイムは上がったようです。

私は。

イメージ 3

バニラアイス頂きました。


山頂は寒かったが、アイス美味しかったよ。

景色も。

イメージ 4

良かった。


下りは寒かったが標高下がると気温も上がり、
駐車場着いたら暑かったです。

温泉入り食事。

イメージ 5

食った。食い過ぎ。



気持ち悪く。。
んで帰りましたとさ。