買い物。。。

イメージ 1

ボナセーラ!

本日(月曜日)はお休みを頂きました。

本当は美容院に行きたかったのですが、本日はお休みとのこと。

そして病院に行くために朝早く行こうと思ったのですが、大寝坊して断念します。

ゆっくり起きると、体がだるすぎ昨日のアタックがきております。

気合いを入れなおし、買い物に行きます。いざ、渋谷のビックカメラへ。

クロスバイクで出撃です。

平日なのに混んでおります。クリスマス、ボーナスシーズンを伺えます。

まずは4Fのパソコンエリアへ。

キーボードカバー、ディスプレイカバー、エアーダスト、2025電池(リモコンやサイコン、心拍計に使

用)レジ激込みです。ダウンジャケットを着てたので暑くなってきます。

会計を終え、次は家電のある3Fへ。

前からほしかったハンドタイプの掃除機。

サクッと掃除ができるのが良い。色々種類があり悩んだが、最後は吸引力があり、充電時間が短いものに

しました。紙袋が2袋ですが、これでクロスバイクに乗れるのでしょうか?

バーエンドに引っ掛け15km/h巡行でゆっくり家路に着きました。

さぁ、次は何買うかなぁー。