オールスポーツ写真!(Mt富士編)

イメージ 1

オールスポーツの写真が届きました。1枚だけ購入。

5枚ほど写ってました。

1枚は下ハン握ってますが一緒に写ってる人が強烈過ぎます。

DHバーで走ってますが規則上どうなのでしょうか?

もう2枚はGOAL前です。下を向いてますが辛いのではなく、鼻水が濁流状態で恥ずかしく顔を上げられま

せんでした。もう2枚は先日話した”ダンシングマン”も写ってます。

ダンシングマンが偶然シッティング、僕がダンシングしてる写真になっちゃってますがこれに決めた。

これを見る度にサイコン忘れて、○田さんの腕時計を借りたことを思い出すことだろう。

Mt富士は来年こそ一時間半切りをやるっす!