ここはどこ?尾根幹?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!

今日はTTの練習をしようと思いましたがだらけました。

ツールの録画がハードディスクに溜まりまくり容量がありません。

DVDにやいたり、削除します。

そんなことしてる間に9:00過ぎ。。。

すぐに準備して家を出ます。kniさんに練習にはいいですよと言われた「尾根幹」ってとこを目指しま

す。足は重い。。。しょうがない。昨日結構上ったし。

目黒通りから二子玉川のコンビニで食料を買出し、多摩川CRに入ります。

曇ってるが気温はある。汗が滴り落ちます。TTバーを利用し適当な場所を探します。

結局、トイレに寄りついでにおにぎり2つおシュークリームを食べます。

今日もドリンクをまめに補給します。

是政橋を探してる間に「うんにょ」がしたくなりますが、このように限ってなかなかありません。

TTポジションとると速いのですが、出るのも早そうで。。。

なんとか公衆便所を見つけ開放します。(食事の方すいません)

すっきりした後はペダリングがスムーズです。すると過ぎに是政橋発見ここを稲城側に渡ります。

まっすぐ進むと川崎街道と府中街道が交錯してます。

あれどっち行くんだ?

少し適当に進み交番に若い警官に教えてもらうと4つ目の信号を左に曲がると城山通りの坂を上ると幹線

道路に出るのでそこが尾根幹だそうだ。

行ってみると坂がすげぇ!萌えます。ダンシングオンリーで上ってみます。

たのしー!左に見るとコメダコーヒーが。。。鎌倉にもあった気が。。。ホットケーキ見たいのがうまそ

うだったけど。。。今度寄ろう。

しゃれた道に出た。スーパー三和を右に曲がり自販機で補給コーラです。炭酸ガブガブ飲み、ジャブジャ

ブ汗となって出てきます。

少し下ると幹線道路。。。ここ尾根幹かな。

右に曲がって坂を上ります。右手にゴルフ場が見えます。

僕の頭の3D地図ではにわけわかりません。来た道を戻ります。サイクリストも走ってたのでここだと思

う。何かへばってて練習する気になれないので戻ります。

多摩川でTTポジションで流します。こないだより疲れてる割には足が回るなと。

良く考えるとホイールZEROなんだよな。さっきの坂もダンシングだけで上れたし結局、なるしままでいい

感じで走れました。なるしまには昨日電池切れだったスピードセンサーとカーボショッツが残り3つだっ

たので8個買いました。4個は初めてのバナナ味です。2Fだけで1Fには寄らず出てきました。O畑さんに挨

拶だけしようかと思ったけど、外からいるか確認出来なかったので家に帰りました。

今度は尾根幹を走って、コメダコーヒーで食べてやります。

ではでは。