SKINS!

イメージ 1

イメージ 2

最近体力の回復力が遅いと感じる。

メディカルソックスを購入し、かなりの効果を得たので「SKINS」を購入することに。

結構、人気があるようだ。そして9月に各商品1000円ほど値上げしたみたい。

会社帰りに神保町のヴィクトリアへ行きます。

僕がほしかったのは、「動かない時に使用するタイツ」でリカバリータイプ。

スポーツタイプは履きながら運動するらしい。(静的でも効果あるが。)

筋トレ後、レース後、練習後、睡眠中、仕事中に履いてみようと思います。

店員さんにサイズを見てもらいます。私の身長体重がXSかSの中間なのです。

XSは圧迫してますが長さもぴったり。Sは生地が余ってしまいます。

店員曰く「サイズは合ってないと効果半減なのでXSが良く、メーカーも迷ったら小さい方でと推奨してる

とのこと」

シャ乱Qまこと」もファンライドで使ってると記事で見た。

また「チームてっぺん」のライバル「やるでー」でも一人使用してました。

自転車T-mobile(現コロンビア)も履いてるし、効果が楽しみです。