ローラー台練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

昨日は、ジムへ行き少し疲れてたがローラー台乗るか、ストレッチにするか悩んだがローラー台にした。

やぱ練習癖をつけたいので。とりあえず、長距離走れるように心拍数Light前後15分ずつ、間にMiddleで1

5分の計45分程漕いでみた。3回目になるが。。。かなりローラー台は疲れる。

年末休みに入ったら、皆様のアドバイスの練習で高強度のインターバルをやってみようと思います。

練習にやりがいを感じてきた。

飯食う前にやると腹減るなあー。少し何か食ってからやろっと。

ドリンクはさすがに確保した。ローラー台乗ってる最中にお茶を注ぎに行きたくないので。