L4 AT走 10.2.26

何だかイラつく。

会社に行くとノイズが耳に入ってくる。。。

昔は集中出来ていて耳に入らなかったけど、ノー天気なことを話してる。平和ボケしてるやつらだ。

一体いつ仕事してるんだろ、コイツラ。

さて、集中できる瞬間を感じるのが山上ってる時かな。凄く心地良い。早く峠に行きたい。

久し振りのローラー。

アップの時で分かった、今日は駄目だ。。。

脚が凄く重い。。。いつも以上に。

1本目、全然パワー数値が出ない。

心拍が全く上がらず。。。

1本目179wって。。。

2本目やる価値ってなんだろ?と思ったがメタボ対策のために頑張ってみる。

さらに脚は回らず、重く、辛く。。。166wとさらに落ちた。

心身参ってるね。こりゃ。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-17,19T

アップ10分→AT20分→レスト10分→AT20分→ダウン10分

負荷 120拍 179W 88rpm
負荷 117拍 166W 82rpm