物見山で左回り

今日は5時に起き、ハンドル微調整して、着替えてドタバタして7時出発。

和光はいいねぇ。すぐそこが荒川ですから。

TTポジションは、昨年のIDOLの時より1.5cm低めにセッティング。

これが良かった!

前傾がとれて進むジャン。

快適にペダリング

コンビニでクリームパンとドリンクを買ってすぐに出ます。

物見山に着くと麓の交差点から山頂までオールダンシング!

50-17Tで。山頂に付きGarminをオートラップにして山頂を通過するとLAPを表示するようにします。

イメージ 1

初めてなのでうまくいくか分からんけど。



山頂を左に曲がり、物見山公園を通過し降りた交差点を左に行き東京電機大学の方に向かいます。

TTポジションのシッティングで上ります。50-21Tで。

6~9%ぐらいあります。

また下って住宅街を突き抜け大きい公園の交差点を左に曲がる。

イメージ 2

1周目の公園でトイレ。



真っ直ぐ行き、ガスト交差点の手前の信号のない所を左に曲がると物見山に出ます。

1,3,5週目の物見山はオールダンシングで上ってみました。

5週目は攣りそうでギアを落としました。

クルクル回すローディに抜かれますが、あくまでも練習なのでそれをやる。

終わってまたトイレが行きたかったので物見山公園へ。

イメージ 3

物見山公園。今日は一杯上ってますた。



高坂のカレー屋に行きます。

が、久しく行ってないので場所が分からず。。。

探してる間、確かカレーすげー量だったから食える自信がなく断念。

そして、榎本牧場へ向かうことにする。

途中のコンビニで焼きそばを食べてエネルギー補給。

前に集団のローディが居て、私のいつもの帰るルートと違うので『裏道があるのか?』と思い付

いていく。これが大誤算!

途中、私の脚が売り切れ周りを見るとどう考えても荒川らしきものはない。

ここで登場するのがMR.Garminさんです。

MAPを広げて荒川を探す、どうやら1.5km先にある。

あのまま付いていったらヤバかったかも。

入念に地図を見てると『すいませーん、荒川ってどちらですか?』と迷子がもう一人増えます。

クロスバイク乗りの人に『私も知らない人に付いていったら迷ってしまって、今見たら荒川まで1.5km先

ですよ』と伝え、一緒にその方向に行きます。仲間が増えドラクエ気分です。(今日発売か)

荒川に着きお礼を言われ別れます。

私は榎本牧場へ向かい狭いCRをクネクネ徐行してたどり着きました。

イメージ 4

ガキどもが一杯です。



ジェラードを求め小屋に向かい『いちごミルクシングルカップでください』と伝え久しぶり味わいます。

イメージ 5

いちごみるくジェラード。



疲れた体を癒してくれます。

食べたカップをごみに捨てて、右の方向にピンク色の生き物がチョロチョロしてます。

何だろうと近づくと

イメージ 6

うまそうな子ブタです。



愛くるしく人間になつきます。うちの猫と違います。(うちの猫は大の人見知り)

ルンルン気分で家路に向かい、歌まで歌います『さよなら~ただただただただ、いとーー痛ぇーーーーー

ーーーーー』歌ってる途中に悲劇が左手薬指を虫に刺されたみたい。激痛が走り左手に力が入りません。

何だこれ、ハチかアブかな。痛みが継続します。

15分後ぐらいにやっとハンドル握れます。(でも痛い)

モチベーション下がりながらも家路に着きました。

アー疲れた。

イメージ 7

データグラフ。

イメージ 8

データ数字