リカバリーは彩湖で。

昨日の練習で脚がパンパンです。

今日は午前中からやることがあったので、夕方まで家で過ごします。

ただ、少しでも体を動かした方がいいと思い、駐輪場まで行きチェーンにメンテルーブを塗って、タイヤ

に空気を入れます。

部屋に戻り、簡単に着替えて荒川へ。15時出発。

彩湖ってのは調べたら自分の家から近い。。。

荒川は何度か訪れますが一度も行ったこともない。なのでリカバリーついでに行ってみます。

上流へ20分程漕ぎ、6,7kmで秋ヶ瀬橋に着き反対側の方に渡ります。

少しお腹が空いたので、橋を渡りきりそのままコンビニを探して、500mぐらい行ったところに発見。

アイス『チェリオ』と『プロテインバー』を購入し食します。秋ヶ瀬橋に戻り左に入り彩湖入口へ。

駐車場には車がそこそこあります。人は居るみたいです。

イメージ 1

秋ヶ瀬側入口付近。



少し進むと。

イメージ 2

サイクリングロードがあります。



人も走っており、自転車も走っております。

子供もインラインスケートやキックボードで遊んでいます。

ちょっと周ってみます。

草がボーボーに生えて寂しい所に出ます。

橋があらわれ逆の方は、ウィンドーサーフィンや水着になって日焼けしてる方も居ます。

さらに進むとサッカー場、野球場、ラグビー場、そして。。。

イメージ 3

ドッグラン。



犬が駆けずり回っております。

イメージ 4

すぐ横には花が咲いております。



なかなかいい公園ではないでしょうか。

ヒルクラの練習には難しいですが、時間帯によりロードの練習にはいいのではないでしょうか。

イメージ 5

今日はこんなカッコで走っております。



スピードも出さないのでノーヘルです。

イメージ 6

勿論スニーカーですよ。



2時間、25kmの彩湖探索ライドでした。

ただ一つ疑問が。。。

この公園自販が無くないか?

おしまい!