L4 AT走09.12.29

昨日、寝て1時間で吐き気と下痢が襲ってきた。

なんだろう?トイレに行くと完全な『下○』。。。

もう一回寝て、またお腹が痛いのでトイレへ。

長期戦へ。。。

30分で出れて正露丸飲んで寝る。

朝は6時に起きれたがロングは止めることにした。

なので、今日は部屋のお掃除を始めます。雑巾と掃除機で綺麗にして行き昼前に終える。

アマゾンで買い物して、マンガを読んでグダグダ過ごします。(弱虫ペダル9巻まで読んじまった。)

だらけ過ぎたのでローラー。

そして、こないだ和田に行って感じたことはSFRの必要性を感じた。

週に1度どこかのメニューと入れ替えてでもやろうかと思う。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-17,15T

アップ10分→AT20分→レスト10分→AT20分→ダウン10分

負荷 147拍 185W 82rpm
負荷 156拍 190W 85rpm