L4 AT走 10.3.2

さて、今日はAT走です。

先週は体調下降気味でした。

今日はやれる気がする。。。

アップも良くいい感じ。

1本目17T固定で漕いでみます。

かなりペダルが重く感じます。

10分するとかなり厳しい状況に追い込まれますが、何とかやり遂げました。

レストを入れますが、かなり脚がやられてます。

2本目の入りは非常に悪く、出力がガンバっても上がらない。

必死で漕ぐと確実に20分持たない。

ですが、内容の濃い練習にしたいのでとりあえず、10分目標に漕ぐ。

最後は15Tで回してフィニッシュ。

197Wでした。

正直トレーニングの中で一番嫌いなのがこれ。

20分が長いのです。

持久力が無くなってるので、もう一回頑張らなければ。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-17T

アップ10分→AT20分→レスト10分→AT10分→ダウン10分

負荷 148拍 200W 90rpm(20分)
負荷 151拍 197W 85rpm(10分)