メディオ+LSD11.08.10

今日は1日外出でめちゃめちゃ疲れた。

暑いし。。。

1日中歩いたのでグッタリだ。

風邪も快方に向かっている。

一時はスリムクラブのかすれた声の方見たいになってた。。。

さて、土曜や月曜にライドを予定してるので、体に鞭打って心拍上げておく。

補給して、サッカー見ながらコギコギ。

見てると香川の先制点。キレキレだね。本田や岡崎もいい感じ。

清武ってのも冷静にプレイしてた。

今の代表は強いかも。半数以上が海外クラブ所属だしね。

さて話を戻して、2日以上トレーニング空けるとキツイので頑張る。

心拍も普通にあがっとるし、体調は戻ってると実感。

メディオ後にソリアをやってみたけど1分で断念。

おとなしくLSDにしました。短めで。

週末のロングが楽しみ。晴れろ~。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→ソリア1分→レスト1分→LSD23分→ダウン10分


50-17T
メディオ
10分:145拍 208W 88rpm

50-15T
ソリア
1分:141拍 254W 95rpm

50-23T
LSD
23分:116拍 115W 85rpm

LSD
42分:117拍 117W 88rpm